ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

映画

皆様、お疲れさまです。

今日は、友達と映画を見に行きました。


ゆるキャンの映画を見ました。


なぜか、うるうるきました。

リンちゃん押しでしたが、5人揃って、ゆるキャンなんだな~、と思いました。


それと、友達が、おしゃれな格好をしてきてくれたのは、ちょっと驚きました。


楽しかったです。


まだ時間があるので、宅建士の勉強をしようと思います。


今日も、お疲れさまでした。


カードは、アオイちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する