ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


午後は、宅建士の勉強と、ボイラー技士の勉強を進めました。


宅建士は、代理について。

委任代理というものがあるのですね。


ボイラー技士は、法令の分野を進めています。


小型ボイラーと、小規模ボイラーの範囲を、間違えないようにしなければ、と思いました。


後は、日曜日に友達と行く、映画の予約をしました。

楽しみです。


1週間、休まず、就労支援に通えたので、今日は、炭酸水飲もうと思います。


今日も、お疲れさまでした!


×

非ログインユーザーとして返信する