ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日は就労支援はお休みです。


午前中髪を切りに行きました。


美容院に行こうと思ったのですが、当日は無理だそうで、1000円カットで切ってきました。


後は、youtubeを見ながら、ゴロゴロしてました。


宅建士の勉強もやっていこうと思います。


今日も、まったり頑張るぞー!

おーー!!


ナメクジにちょっと食べられて、少し元気のない、ぐりちゃんです。仲良くしてね。

×

非ログインユーザーとして返信する