ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、お菓子屋さんに行ってきました。


思うところがあり、資格を休ませる日を取り入れようと思いました。


今のところ、僕が持ってる中では、日曜日は、運転免許、自動二輪、介護職員初任者研修、販売士、危険物取扱者が使える気がします。


車なんかも、たまに、お休みさせないと、というそうなので、それに習い、資格にお休みを取り入れます。


また、おいおい、研究していきます。


今日の夕食は、レトルトの、バーモントカレーです。


美味しいかな?


とりあえず、クレーンゲームに、少し積みました。


がっつり遊ぶぜ!

という感じです。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する