ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


中々、寝付けないので、ブログを書いております。


とりあえず、二輪免許さんを、装備しようと思います。


運転免許さんは、一旦、サポートにしようと思います。


まぁでも、色々あるのです。


そして、クレーン特別休教育を外して、介護職員初任者研修を、装備しました。


いや、パワーアップ?なのでしょうか。


資格の話を、頻繁にしているので、若干、体調が悪いのかもですね。


暫定では、


知財検定3級

フォークリフト技能講習

危険物取扱者乙種

日商簿記3級

二輪免許

となりました。

簿記か、危険物は、パワーアップさせたいところですね。

簿記は、パワーアップさせたほうがいいのかな?


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する