ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


実は、休日の過ごし方ですが、新しく、ロードバイクを買おうと思いました。


前の子を買って、そろそろ、10年経つのですが、そろそろかな、という感じです。


一応、近くのお店に、また今度、行ってみようと思います。


出費はかかりますが、いいかな、という感じです。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


マイホームアフロ田中、4巻買いました。


大沢さんや、西田さんの話が出ると、笑えます。

×

非ログインユーザーとして返信する