ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


雨の中の、通勤は中々でした。


本当は、今日は、肉うどんを食べる予定でしたが、雨だったので、また、買い物日和の日に、材料を買おうと思います。


明日は、晴れるかな?


今日も、お疲れ様でした。


NISA、試しに千円だけ、売ってみました。

何日くらいで、本当に売れるのか、確かめてみます。


戻ってきたら、唐揚げ弁当、買おうかな。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する