ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

今日の出来事

皆様、こんにちは。

今日は、就労支援に行き、

早めに帰り、

失業保険の手続きに行ってきました。

無事手続きを終え、カツ丼屋で、メンチカツ弁当を買って帰りました。

写真は取り忘れました。

そういえば、今日は、FGOで新キャラ来るのかな〜、とちょっとソワソワです。


楽しみに待ちたいと思います。


本日もお疲れさまでした!!



FGOの結果 ドン·キホーテと張角が来ました。今回はこれくらいにします。

×

非ログインユーザーとして返信する