ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、久しぶりに、体を使ったので、筋肉痛になりそうな勢いで、体が疲弊しています。


今日は、久しぶりに、昼寝しようかな。


起きたら、ITパスポートの勉強を、しようと思います。


何にせよ、めちゃくちゃ疲れました。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。


介護のお手伝い、不定期ですが、まだやっています。


ガソリンスタンドでは、ただ単に、給油するだけでなく、配送のために、車を使う。


フォークリフトは、求人が多く、時給もいいが、責任がとても重いし、個人で払わなければいけないところもある。


資格、取ったはいいけど、とならないようにしたいですが、なんだかな、という感じです。


役に立った例も出します。


初任者研修、祖母の介護のお手伝いが、できた。


販売士3級 流行に乗れるようになった。イケメンになれるように、興味が出てきた。


簿記3級 社会人の基礎知識が身についた。取る前と、取った後で、一番変わりました。


知財検定 オタク趣味が、深まった。


危険物乙四 内緒にしておこうと思います。


自動二輪 自転車が好きになった。長く乗れてます。


フォークリフト 現職で、仕事を頼まれるようになった。(手で動かすやつです。)


取った資格の、詳しい、メリットデメリット また今度、記事にします。


個人差ありですよ。念のため。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する