ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、お菓子屋さんに行ってきました。


こちらを買いました。


中々、絵が可愛いです。


午後は、クレーンゲームをしに行きましたが、2戦、戦果なしでした。


中々、距離感が掴めません。


明日は、美容院に行ってきます。


久しぶりに、さっぱりしてこようと思います。


ITパスポートが、予想以上に難しくて、凹んでおります。

本当に、取得まで行けるかな。


やれるだけ、やってみます。


若干、思い込みかもですが、


今日は、多分、危険物丙種さんの日なので、いつもより、散財してしまいがちです。


家計簿を見てみると、使い道は、なるほどと思うんですけどね。


甲種まで、取得できたら、だいぶ楽になると思うのですが、中々、試験、難しいですからね。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する