ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

妹の彼氏

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と牛乳、コーヒーでした。


昨日、2番めの妹が、彼氏を連れてきました。


なんと、国立で、地元の、ある大企業に勤めているそうです。


おいおい、また、妹に先を越されちゃったな、という感じです。


国立で、どこどこに勤めているんですよ、なら、おぉ、そうなんですか、となるかもですが、


残念ながら、僕は、国立ではありません。


アピールポイントに、悩んでしまいますね。


危険物とフォークリフト(両方、本格的な実務経験はないです)、持ってて、こういう仕事をしてるんですよ、という感じでしょうか。


へぇ〜、そうなんですね。(う〜ん、契約社員か〜、ちょっとな〜、う〜ん。)


となる可能性大ですね。


スペックを、バランスよく、無難な感じに、磨く必要がありそうですね。


贅沢は言わないけど、まぁいいか、位を目指そうかな。


昨日、参考に、見ていれば、良かったな。


席を外して、おりました。



今日も、まったり、頑張りましょう〜。


×

非ログインユーザーとして返信する