ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、クレーンゲームをしに行ってきました。



初、取得です。


ミサンガ的なものが当たりました。


今後とも、まったり、頑張ります。


帰りに、炭酸ジュースを買って、今は、くつろいでいます。


三ツ矢の特濃シリーズ、かなり美味しいです。


通信講座の前に、一回、危険物甲種を、受けてきます。


通信講座は、また次回にします。


午後は、消防設備士、少し、やろうかな。


まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する