ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と牛乳、コーヒーでした。


今日は、休みです。


FGOの、サバフェスで、ハッスルしすぎてしまいました。


育てたいですが、素材が足りないです。


最近、障がい者の、貯金制度について、ネットで見る機会が、あったのですが、現在、上限ありで、非課税になる制度が、いくつかあるようです。


僕も、現状をかんがみて、今後は、国債を、買ってみようかな、と思いました。


制度の変更等は、あるかもしれませんが、取り敢えず、その方針でいきます。


障がい者の、非課税の貯金制度、参考になる点も、あるかと思いますので、良ければ、調べてみてくださいね。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する