ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


なんと言うか、良くわかりませんが、消防設備士の勉強が、順調に進んでいます。


講義が、わかりやすいです。


実際、試験を、受けてみて、結果が出ましたら、感想を報告したいと思います。


後は、宅建とITパスポートですが、本当に、今回は、やめてしまっていいのかな、と悩んでいます。


ご意見、お待ちしています。


今日は、サバフェスか。


上限を、ちゃんと決めて、引こうと思います。


トネリコも、育てないと、いけませんからね。


おお、なんだか、テンションが上がってきました!


また、ガチャ報告を、するかもです。


そして、今から、マックを買いにいこうと思います。


そういえば、クレーン(5t)もありますね。


台風に負けずに、頑張ってきます!✨✊


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する