ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、お昼に、妹と、妹の友達と、街中華に行ってきました。


担々麺が美味しいお店です。


なんと、妹が、葬送のフリーレンを借りるから、と言う理由で、奢ってくれました。


ありがたいです。


浮いたお金で、炭酸水だったり、お菓子だったりを買いました。


今は、ゆっくりしています。


取り敢えず、Google Playにも、にゃんこ大戦争用に、積みました。


資格の話を、妹の友達に、相談してみたのですが、甲種は、持っている人、中々いないですよ、と言っていました。


それだけ、難しいんだと思います。


取り敢えず、販売士2級に向けて、頑張ります。


問題集、中々、難しいです。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する