ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、仕事で、資格について相談してきました。


担当の、上司さんに確認したのですが、まず、ボイラーは、直接は、使わないかな~、とのことでした


持っていないので、そうか~、と少し、がっかりしましたが、機会があれば、技能講習だけでも、受けてみようかな、と思います。


後は、クリンネストを取得した報告ついでに、販売士の手当ての件を、聞いてみたところ、
担当の、上司の方いわく、


もしかしたら、可能性はあるよ、と言う感じでした。


資格を活かせるか、どうかなのかな、と思います。


クリンネストは、担当の、上司の方が、美化委員に、推薦してあげようか。と言い


冗談かな?と思うのですが、お気持ちが、嬉しかったです。


仕事の話は、僕も、あまり詳しくは、書けないのですが、さわりくらいなら、いいかな、と、勝手に思っています。


ご了承くださいませ。


明日は、美容院と販売士試験があるので、しっかり、やっていきます。


最近、お菓子屋さんに行けてないので、もしかしたら、帰りに寄るかもです。


今日は、さすがに、晩酌は、お預けです。


炭酸水で、我慢します。


午後も、まったり、頑張りましょう~。



福祉定期に、少し貯金しました。
グーグルプレイに、少し、積みました。

×

非ログインユーザーとして返信する