ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


今日は、深夜に目が覚めてしまい、寝直せるかな?、という感じです。


実は、積立nisaというのが、気になっています。


どうも、あるブロガーさんによると、貯金だけでは、楽しみが、少ないので、少しの、投資が、いいらしいです。


娯楽が増えるのかな?


ただ、貯金も、車検や、生活費等で、だんだん、減っていってしまうと思うので、う~ん、という感じですね。


本業も、体を使う、お仕事なので、長時間は、厳しいかな~?と思います。


他の方は、どうやって、金策、しているのでしょうね。


今度、聞いてみようと思います。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する