ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れさまです。


夕活です。


今日は、気圧の関係か、若干、不安定でしたが、なんとか、やってこれました。


おやつも買いました。


牛乳パン、シンプルで、美味しいです。


今日の、夕食は、卵かけご飯でした。


晩酌も、します。


6時半くらいまで、粘ります。


酒飲み、初心者なのですが、休肝日は、いつがおすすめでしょうか?


毎日だと、少し、心配です。


今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する