ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日

皆様、お疲れ様です。


今日は、給料日でした。


こちら!


見えるかな?


8万6千円弱でした。


ゴールデンウィークが休みだったので、こんな感じです。


使い道は、家賃、食費、車検積立、通信費、アマゾンプライム会費、お菓子代、ソシャゲ課金などです。


若干、経費のほうが、かかっています。


実は、前職時代に、貯金をしていたので、多少は、大丈夫です。


車関係は、お金が本当にかかりますね。


でもまあ、必要経費なのでしょう。


資格の方は、今月は、やめておきます。


今回から、新しい自転車のために、何ヶ月か、予算を組もうと思います。


目安は、4万円位です。


地元の方は、このくらい、かかります。


取りあえず、今月、5千円です。


今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する