ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、焼きそばと、チャーハン、コーヒーにしようと思います。


今日は、仕事です。


無理なく、頑張って来ます。


宅建の勉強ですが、何故か、親が、う〜ん、という感じなので、え〜、となってしまいました。


ここは、どうするのが正解なのかな、と思います。


今のところ、資格手当の使い道は、お菓子とソシャゲ、余ったら、貯金です。


そんなに貰えないと、思うのですけどね。


今日も、まったり、頑張りましょう〜。


宅建、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する