ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、ITパスポートの試験を、受けてきました。


結果は、450点で、不合格でしたが、頑張ったほうかな〜、と思います。


100問は、流石に、きつかったです。


販売士なんかも、ある程度、覚悟して、望まなければ!と思います。


2回目は、未定です。


取りあえず、次の試験の、乙1の勉強を、頑張ろうと思います。


乙種は、お手当の対象にならないのだろうか?


多分、仕事を任せることができたら、でしょうね。


今からは、ゆっくり休みます。


今日も、お疲れ様でした。


書こうか、どうしようか、迷いましたが、明日は、2人めの、甥っ子の、葬儀があります。

育児と、出産で、妹も、いっぱいいっぱいだったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する