ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、焼きそばと、ご飯、コーヒーにしようと思います。


今日は、休みです。


ショッピングモールに、お菓子を買いに行こうかな。


帰りに、本屋にも、寄れたらと思います。


実は、iパスを諦めて、簿記2級にシフトしようか、悩んでいます。


ご意見、お待ちしています。


今日も、まったり、頑張りましょう。



昨日も、少し、書きましたが、今日は、2人めの、甥っ子の葬儀があります。

ちゃんと、産まれて来てくれたそうです。


iパス、撤退します。

危険物の甲種をやってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する