ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、家で、ゴロゴロしておりました。


いや〜、なるほど、資格について調べていたのですが、なんだかんだ、僕も、子供なんだな〜、と思いました。


ボイラー取扱技能講習は、無理なく取れたらな〜、という感じです。


フォークリフトと同じく、危険物と組み合わせて、ダブルライセンスですね。


無理なく、頑張ります。


今日は、シャングリラ・フロンティアまで見たあと、クレーンゲームをして寝ようと思います。


今日も、3手くらいまでかな。


今日も、お疲れ様でした。


結局、オンクレ、そろ谷のアニメっちを6手やりました。

少し奮発しました。

今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する