ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


午後は、母の日プレゼントが届いたので、少し早いですが、渡しました。


後は、自転車用の、ヘルメットが届きました。


前使っていたのも、念の為、保管しておきます。


ヘルメットどうなんでしょうね。


ネット上では、鍵をかけて等、色々言われていますが、


リアルの僕の周囲では、そういった話は、まだ、あまり聞いてません。


聞いたことあったかな。


まぁでも、油断なくですね。


明日に備えて、早めに寝ます。


今日も、お疲れ様でした。


にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


なんというか、事務職時代は知らなかったのですが、


なんというか、明日は、半日なので、とりあえず、コンタクトレンズで、仕事をしてきます。


フォークリフト乗る人、コンタクトレンズつけてる人、多い気がします。


オフのときは眼鏡というか。


僕も、今度、眼科に行ってきます。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する