ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、美容院に行ってきました。


中々、僕も、30代半ばなので、明るい色の服と、合わなくなってきました。


それはそうと、地元では、運転系資格を、みんな持ってるという感じなのは知っていましたが、


ある、技術系自動車学校の資格を持っている方が、意外と地元にいるんだな、と新発見でした。


もしかしたら、共通の話題に、なるかもしれませんね。


特に、玉掛けが、一目置かれるそうなので、僕なんかは、取れないだろうな、と思います。


やはり、住んでいる地域で、どの資格が重要か、とかも変わってくるのかも、しれませんね。


意外と、知りませんでした。


午後は、自分用のお歳暮に買ったお菓子が届いたので、のっけておきます。



はい、右の梅しそおせんべいは、さすが高級お菓子、という感じです。


今日は、グーグルプレイ等にも積めたので、まったり、ソシャゲやクレーンゲームで遊びます。


午後も、まったり、頑張りましょう〜。

×

非ログインユーザーとして返信する