ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日の午後、書いたことですが、自分の仕事が、やりづらくなってしまうので、魅力的でしたが、


自転車通勤ということにしてもらいました。


実際、自転車通勤です。


正直、危険物さんをうまく使いこなしたいな、と今は思っているのも大きいです。


良くわかりませんが、そういうことになりました。


今日は、美味しそうなカップ麺を買ったりしました。


諸事情で、今日と明日は、少し積むのはお休みします。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する