ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事です。


今日は、臭いは大丈夫そうなので、コンビニで豪華ご飯を買いました。


スパムおにぎりと、大きめのおにぎり、惣菜パンにコーヒーです。


後は、困ったようなちょっとしたような話なんですが、


会社に、運転免許証のコピーを提出しました。


どうも通勤で使うかどうかなんですが、一応出しました。


一応、自転車通勤です。


これにより、会社が、運転免許と二輪免許を持ってると証明してくれることになりました。


それでなんですが、自分の仕事が、なんかな〜、となってしまい、少し困っています。


地元は、運転免許系が、いちばん大事なので、会社が証明してくれるなら、絶対、言ったほうがいい感じです。


ご意見お待ちしています。


午後も、まったり、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する