ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活と危険物の話

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事です。


おにぎり2個とコーヒーでバリバリ頑張ります。


とりあえず、危険物の資格の話を書きます。


おそらくですが、仕事だと、ボイラーと危険物は、いい評価がもらえると思います。


どっちかだけでも、評価されるはずです。


朝活で、危険物は屋内が苦手になると書きましたが、


正確には、空調設備が整っていない屋内が苦手になります。


なので、外とつながっている、工場や倉庫、外で作業する、農作業等で、活躍すると思います。


販売職では、あまり混まない環境でないと厳しいかもです。


僕は、事務補助でしたが、屋内で、パソコン作業を長時間する、というのがやはりだめになりました。


車で移動する際は、エアコンなどを効かせると良いようです。


とりあえず、思いついたことを書いてみました。


午後も、まったり、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する