ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

フォークリフト1周年

皆様、お疲れ様です。


フォークリフト技能講習を取って、今日で、1年です。


いや、取った頃は、これで僕も乗れちゃうか!と思っていましたが、


まぁでも、そもそも高価な乗り物なので、乗る人は限られる、という感じでした。


取るメリットもちゃんとあって、


資格を持っている人と持っていない人、どちらと仕事をしたいか。


というところで役に立つ感じです。


共通点ができるのも、資格の強みですね。


それと、もし、再就職となったら、フォークリフトの実務経験は、貴重なアピール材料になると思います。


僕なんかは、品出しくらいしかやってませんが、気持ちの面では、こんな感じです。


と言うわけで、フォークリフトでした。


これからも、よろしくお願いします。🙇✨👍

というか、みぃ坊さんという、ユーチューバーさんを見てて、思ったのですが、ひょっとして、フォークリフトってここなのか!となりました。

だってすごいな、となりました。


ご興味があれば、視聴をおすすめします。


うわ、ここか、うわぁ、となるはずです。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する