ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


仕事の話ですが、どうも、ガソリンスタンドという、言い方をするそうですが、


危険物の乙四がいるそうです。


多分、スキルとして、実務経験を積んだ人の事を、言うのでしょうね。


僕も、今日、たまたま、先輩社員さんと、危険物の資格の話になったのですが、いや、使ってないですよ〜、と言ってしまいました。


いや、そこはどうなんだと思いましたが、う〜んという感じでした。


フォークリフトとか、初任者研修とかにもあるのかな?と思いましたが、


また、わかるといいなと思います。


特に、危険物乙種全類とか、丙種とかもいつかわかったらなと思います。


今日は、午後、歯医者に行くので、Gumと歯磨きをやって待機してます。


午後も、まったり、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する