ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、麻婆豆腐と、ご飯、コーヒーでした。


今日は、勤務時間は、半日でした。


月水金が、6時間になるそうです。


だんだん、増やしていくんだと思います。


足の裏が少し、ズキズキするので、ロキソニン湿布を、買って来ようと思います。


腰に、貼ったとき、すごく、効きました。


後は、気持ち、グーグルプレイに、課金します。


取りあえず、積んでおこうと、思います。


午後は、お掃除スペシャリストの資格の勉強を、進めます。


意外と、手順が細かくて、しっかり覚えないと、という感じです。


まったり、頑張ります。


午後も、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する