ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、知人と、お昼に行ってきました。


主には、資格の話でしたが、中々、楽しかったです。


パスタが、少し、物足りなかったので、コンビニで、おにぎりと、コーヒーも買いました。


美味しかったです。


お菓子屋にも寄りました。


今回は、地元のお菓子屋を選び、柏餅を買いました。


知人は、都会に出ている人なので、地元のお土産に渡しました。


暑かったので、疲れましたが、会えて良かったです。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する