ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


お昼ご飯は、親子丼です。


明日は、フォークリフト技能講習の、学科があるので、朝夕の、軽食を、ドラッグストアで、買ってきました。


お昼は、軽食で良いのですが、夕食を、軽めにすると、睡眠に影響が出てしまうこともあるので、少し心配です。


様子を見たいと思います。


宅建の勉強も、進めているのですが、今年は、やはり、厳しいかもです。


課題は、一通り、やってしまおうと思います。


iパスは、切りにしてしまったのですが、ブログやSNSを使っているので、やはり、取れたら、取っておこうかな~と思います。


試験日が、待ち遠しいです。


午後も、まったり、頑張りましょう~

×

非ログインユーザーとして返信する