ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、お菓子屋さんに行ってきました。


母へのお土産を買い、帰りに、ペットボトル飲料を、何本か買って、帰路に着きました。


午後は、家にいても、なんかモヤモヤするよな、と思いますが、かと言って、出かけるには、暑いしな、という気持ちです。


折角の休日なので、本屋にでも、遊びに行こうかな。


最近は、電子書籍で済ませてしまっているので、行く機会が、減ってしまいました。


しかし、漫画以外は、まだまだ、紙の本のほうが、読みやすい気がします。


取りあえず、行ってみようと思います。


午後もまったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する