ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

給料日!

皆様、お疲れ様です。


今日は、給料日でした。


こちら!


はい、8万円弱となりました。


結局、コロナではなかったですが、待機期間がなければ、9万円台、だったのかな?


まず、車検の積立、家賃、食費、電子書籍、遊び等に、使おうと思います。


資格は、5月にiパス、フォークリフトを受講するので、温存しておこうと思います。


危険物乙1の申込みは、フォークリフトが落ち着いたあとに、申し込める、豊橋で、受験しようと思います。


なので、まだ、先です。


美味しいものも、たまには、食べたいな。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する