ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、ネットサーフィンをしていたのですが、お金を増やす方法、というテーマの記事を見ました。


答えは、シンプルで、働く時間を延ばす、というものでした。


正直、目からうろこでした。


体調管理に気を付けつつ、働けば、自然と収入は上がるんだな、と思いました。


無理のない範囲で、頑張ろうと思います。


iパスの勉強も、あとでやろうかな。


午後も、無理なく、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する