ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

資格のスケジュール

皆様、お疲れ様です。


資格勉強の暫定スケジュールを、載せようと思います。


4月下旬〜GW頃 フォークリフト講習

少し、不安ですが、頑張ります。


5月下旬頃、ITパスポート1回目

一回延期しました。まったり進めます。


6月上旬、危険物取扱者乙1

上司に少し、相談したら、やったほうが良いと思うとのことだったので、受けてみます。

時間が、少し、取れてきたので、一緒に進めようと思います。


10月の第3週 宅建2回目

まだ先の話なので、自信がついたら、申し込もうと思います。


2023.3〜宅建は、今年は、受けずに、勉強だけ、やっておこうと思います。


暫定では、こんな感じです。フォークリフトが、何気に、いちばん重要だと思います。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する