ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、医療機関に行ってきました。


滞りなく、診察も終わり、帰る途中に、カツ丼屋によりました。



少し、贅沢して、竹を頼みました。


おかげで、お腹がいっぱいです。


午後は、しばらく休んだあと、過去問道場を、解こうと思います。


まったり、やるぞー!


少し、疲れてしまったので、この辺で。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する