ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、母親の、携帯電話を買いに行こうと思います。


2年ローンがあれば、それで、購入するつもりです。


今日は、無駄遣いしたくなったら、定期積立に入れるという、ルールを設け、郵便局に行ってきました。


今日は、手続きしそびれてしまいましたが、また、行って来ようと思います。


そういえば、積立NISAという制度をおすすめされましたが、どうしようか、思案中です。


個人的には、お金を預かってくれているだけで、大変ありがたいです。


勉強のつもりや、応援したい会社があるなら、少額は、良いかもしれませんね。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する