ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、休日です。


ブログお休みの日を、設定しましたが、記録できないのは、寂しいので、できるだけ、更新しようと思います。


昨日、歩いて、医者まで行ったので、筋肉痛みたくなっており、お出かけは、断念しました。


家で、アンガーマネジメント講座をやり、一応、修了テストを出す段階まで行きました。


明日か、明後日に、出してこようと思います。


2週間位で、結果が分かるそうです。


受かっていると良いな、と思います。


今日は、コンビニで、ホットスナックや、カップ麺を買い、食べました。


たまに、食べたくなってしまいます。


後は、ゆっくり、過ごそうと思います。


今日も、お疲れ様でした。


FGOに、少し課金しました。

フォークリフト取得は、やっぱり、やめておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する