ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


寒波のせいで、いまいち調子が、という感じでした。


お昼ごろ、お菓子の詰め合わせを買いに行きました。


自分用と、職場で、お世話になっている人達へ、送るようです。


明日を乗り切れば、またお休みです。


資格の勉強も、最近は、あまりできていないので、ちょっとずつ、進めていけたらな、と思います。


とりあえず、アンガーマネジメントの添付課題を、出すことを目標とします。


今日は、夕ご飯は、温かいものがいいな。


鶏むねうどんにしようかな。


午後も、まったり頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する