ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


似た商品を、同じ台車に積むというミスをし、今後は気をつけよう、と思いました。


職場の先輩社員の方とお話する機会があったのですが、服や靴、時計にお金をかける!

という話をされ、


うわあ〜、格好良い〜!と、思わず言ってしまいました。


やはり、見た目に、お金をかける男は、違うなぁ〜、と思いました。


僕の場合は、ソシャゲや美味しいもの、資格の講座などなので、自分とのギャップがすごいなと思いました。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する