ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは!


今日の朝は、卵かけご飯と煮物でした。


昨日は、久しぶりに、湯船に浸かり、ゆっくりしました。


ただ、逆に、寝れなくなってしまい、少し、がっかりしました。


薬を飲んだあとに、入ったのが、いけなかったかもしれませんね。


今日は、秋葉山という神社に、家族で行きます。


防火の、ご利益があるそうです。


山道は、僕の、運転の技量では、とても行ける感じではないので、やはり父は、すごいなと思います。


それまでは、ゆっくり過ごそうと思います。


休日に、ホームセンターか、ワークマンに行ってみようと思っていましたが、結局、今週は行けずじまいでした。


安全靴や、滑り止めの付いた手袋を見てこようと思っていたのですが、残念です。


秋葉山に行くのはやめておこうかな。


悩みどころです。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する