ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

読んでる本

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、ぐっすり寝たあと、本が届いたので、読んでいます。



大原扁理さんの本です。


まだ読んでいる途中です。


年収90万円でハッピーライフという本から入り、現在に至ります。


多分、僕も、がっつり稼ぐということは、難しいと思うので、これらの本に載っている、節約術は、大変参考になりました。


合う、合わないはあるかと思いますが、良かったです。U⁠ ⁠´⁠꓃⁠ ⁠`⁠ ⁠U


僕も、不安になって、資格の講座を申し込んでしまい、結局取れなかった、ということもあるので、決断の先送りはしっかりしないとな、と思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する