ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

さわやかウォーキング

皆様、お疲れ様です。


今日は、さわやかウォーキングに参加しました。


冬の寒い中ですが、歩いているうちに温まってきました。

鎌田神宮です。虫下しの、ご利益があります。結構、由緒正しいです。春には、桜がきれいです。


水車の里です。ここも、春になると、菜の花や、桜が、水車とマッチしてとてもきれいです。

大日堂です。

家康が、作らせたそうです。


後は、安倍晴明縁のお寺なんかに行きました。

御札を無料でもらえたので、お賽銭をして帰ってきました。



最後に、軽トラ市という催しがやっていましたが、とても賑わっていました。


そんな感じです。


午後は、ソシャゲをやったり、アマプラを見たりして、過ごします。


午後も、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する