ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日も、お仕事、頑張りました。


もしかしたら、時間が伸びるかもしれないそうです。


まだ、確定ではないと思います。


稼げたら、今まで以上に、体調管理に気をつけないといけません。


しっかり、栄養と、休息を取ろうと思います。


長い時間の時に、体調不良をおこし、半日の勤務時間に、してもらったことがあるので、そうならないように、気を付けたいと思います。


どうなるかな〜?


午後も、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する