ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

体調管理

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事のはずでしたが、体調が悪くなり、途中で、帰らせていただきました。


罪悪感がすごく、どこか落ち着かない感じになり、何をしても楽しくないという状態になってしまいました。


このままではいかんと思い、お昼ごろ、スーパーに行き、赤からラーメンというのを買ってみました。


温かくて、おいしいものを食べたことで、体調が、ましになり、現在、ブログを書いております。


やんわりと、資格の勉強について、言われてしまったので、お金払ったけど、どうしよう、という感じです。


資格よりも、仕事を休まないというのが、超重要ですからね。


何か、アドバイスありましたら、お待ちしております。


ボイラー技士の復習は、一通り、終わりました。


難解ですが、本番を待ちたいと思います。


なので、午後は、ゲーム!アニメ!ネットサーフィン!をして過ごしたいと思います。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する