ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

宅建試験

皆様、お疲れ様です。


今日は、宅建試験の合格発表でしたね。


自分は、残念ながら、駄目でしたが、受かった方が、勉強を頑張っていてすごいな、と思いました。


今回は駄目でしたが、また、少し、お金に余裕がでてきたら、挑戦するかもです。


受けた皆様、お疲れ様でした。


次は、日曜日のボイラー技士です。

体調管理をしっかりして、挑みたいと思います。


今後とも、よろしくおねがいします!


×

非ログインユーザーとして返信する