ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、朝、具合が悪くなり、会社に行けたのですが、早退しました。


朝、介護の手伝いが終わって、横になりすぎたのが、良くなかったのかな。


今度は、試しに、樺沢紫苑先生、オススメの、朝散歩に行って見よう、と思います。


後は、市役所に用事があるので、午後に、行ってこようと思います。


マイナポイントをまだ申請していませんでした。


上手くできるとよいのですが。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する