ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日も無事、お仕事行ってこれました。


今日は午後、給与振り込みの、通帳を作ってきました。


なかなか緊張しましたが、無事すんで良かったです。


午後は、ボイラー技士か、乙種の復習をしようかな、と思います。


宅建は、いつから始めようかな。


まだ、ボイラー技士が、油断できない状況なので、なかなか、着手できません。


しばらくは様子見かな。


午後も、まったり頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する